2010年05月13日

ブイヤベース

水巻の「菜の花畑」に買い物に行ってきました。初めて行きました。

買った材料で
ブイヤベースを作ってみました。
ブイヤベース

自分で言うのも何なのですが、とってもおいしかったです。


一緒に白ワインいただきました。
ブイヤベース
これが楽しみではたらいているんだなあ・・・。

しあわせ!

「ゆか鍼灸整骨院」http://www8.plala.or.jp/yukaseikotu/index.html



Posted by ゆかhari at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ブイヤベースですか、
まだ食べたことない・・・^^;
私もそれが楽しみでがんばってまーす
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年05月14日 09:02
とうちゃんさま

飲むのたのしみですよね~。

これから熱くなってくるとビールがおいしいですね~。
Posted by ゆかhari at 2010年05月14日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ゆかhari
福岡県中間市で「ゆか鍼灸整骨院」という治療院をしています。
スタッフは女性ばかりの4人です。
4人の共通の趣味?!はお酒が大好き、人が大好きです。
健康や、東洋医学、美容に関することなどなど書いていきたいと思っています。