2010年03月11日

おつかれちかちゃん

今日はちかちゃんお疲れで、治療を受けています。


おつかれちかちゃん
首と背中の治療中です。

「ゆか鍼灸整骨院」http://www8.plala.or.jp/yukaseikotu/index.html



Posted by ゆかhari at 18:44│Comments(9)
この記事へのコメント
ちかちゃん、いつもながら天晴れです。
いつもこんな感じで、鍼を打たれているんだぁ
でも、ゆか先生、ちかちゃんでストレス発散しすぎですよ^^
浜松でもブログ見ますね~
4月からお互い新しい職場なんで頑張りましょう
Posted by ひろパパ at 2010年03月11日 21:08
ちか様
お疲れ様です。
かなりの重労働なんでしょうね!
去年からずっと腰、背中が治りません。
年ですねー。
もうすぐうかがいます。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年03月12日 18:17
とうちゃんさま
背中と腰がいたい気持ち私もわかります。少しでもよくなるようにお手伝いしますね。
Posted by ちか at 2010年03月13日 13:25
ひろパパさま

浜松でも頑張ってくださね。



ちかちゃん強刺激の針が大好きなんです。
Posted by ゆかhari at 2010年03月13日 15:22
ひさびさに行くんでよろしく
それとプロフィール変えたほうが
いいのでは?まっちゃんはいないんだし
Posted by 中間市民 at 2010年03月13日 19:31
お疲れ様です。
早く治るといいですね。
無理しないでくださいね。
Posted by こうたろう at 2010年03月17日 16:58
こうたろうさま
最近、腰の調子はいかがですか。
Posted by ちか at 2010年03月17日 21:06
この写真ブログにして ちかさん
大丈夫なの?あんまり書くと
袋叩きにあうからおさえとくけど
画像掲載は慎重にしたほうがいいと
思うけどね
Posted by 中間市民 at 2010年03月18日 02:10
昨日電気針治療をして頂いたおかげで 腰がずいぶん楽になりました!
さすがです…。おかげ様で今日もバリバリ仕事に励んでおります!
肘のバンドもつけてたらかなり効果があるみたいです。もう一つ至急取り寄せお願いします!
何から何までありがとうございす!
Posted by シュナウザー at 2010年03月18日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ゆかhari
福岡県中間市で「ゆか鍼灸整骨院」という治療院をしています。
スタッフは女性ばかりの4人です。
4人の共通の趣味?!はお酒が大好き、人が大好きです。
健康や、東洋医学、美容に関することなどなど書いていきたいと思っています。