2010年02月14日

バレンタインデー

今日はバレンタインデーです。
ちかちゃんと一緒に生チョコを手作りしてみました。
バレンタインデー
まず、チョコを湯船で溶かして生クリームとあえます

バレンタインデー
それから、好きなトッピング
バレンタインデー
こんな感じに仕上がりました。

お味はなかなかです。
「ゆか鍼灸整骨院」http://www8.plala.or.jp/yukaseikotu/index.html



Posted by ゆかhari at 10:45│Comments(9)
この記事へのコメント
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。
Posted by こうたろう at 2010年02月14日 17:47
ごちそうさまでした。とても美味しかったです。
ありがとうございました。
Posted by こうたろう at 2010年02月14日 17:48
とても美味しそうですね
試験が終わったら伺いま~す
Posted by 恵 at 2010年02月14日 22:25
とってもかわいいですねー\(^o^)/
私もママと姪っ子からいただきました。
感謝、感謝です。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月15日 12:29
花粉症の私には、とても辛い時期になりました…ところが、先日ゆか先生に花粉症の針治療(顔と耳)をお願いしたところ なっ何と摩訶不思議…
次の日から処方薬(点眼、点鼻)を使用しなくても済む様になりました!私は毎晩アルコールを少々たしなんでおりますが、飲まれない方とか控えれる方なら、私以上の効果が期待出来ると思いますね! もし花粉症で悩んでいる方がいらっしゃるなら、一度ゆか先生に相談されたら良いと思いますよ!
もしかしたら効果には個人差等があるかと思いますが、取り敢えず私はゆか先生に感謝です!!

バレンタインに関係の話しでごめんなさい…
Posted by 40代 男 at 2010年02月15日 16:35
こうたろうさま

元気なくって心配していましたが、元気がでてきたみたいでよかったです。
Posted by ゆかhari at 2010年02月16日 18:13
恵さま

試験がんばってくださいね。
応援しています。
Posted by ゆかhari at 2010年02月16日 18:14
とうちゃんさま

楽しいバレンタイン過ごされたんでしょうね~。
Posted by ゆかhari at 2010年02月16日 18:15
40代男さま

花粉症が楽になってくださって本当によかったです。
また次回症状がどうだったか教えてください。
Posted by ゆかhari at 2010年02月16日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ゆかhari
福岡県中間市で「ゆか鍼灸整骨院」という治療院をしています。
スタッフは女性ばかりの4人です。
4人の共通の趣味?!はお酒が大好き、人が大好きです。
健康や、東洋医学、美容に関することなどなど書いていきたいと思っています。