2009年11月18日

クリスマスツリーを飾りました。

クリスマツリーのもみの木をどうしようと悩んでいました。自宅の木を切ってクリスマスツリーにしようかとも思いましたが、
立てるのが大変なのと、水かえが大変なので、やっぱり市販のものを買いました。
クリスマスツリーにピンクの玉をつけています。これがちょっぴりこだわった、治療院のカラーの「ピンク」です。

その横は、今日歯が痛い、看板娘ちかちゃんです。
当院近くの名医、田尻歯科医院さんで今日も治療してもらうよう予定です。

クリスマスツリーを飾りました。

「ゆか鍼灸整骨院」 http://www8.plala.or.jp/yukaseikotu/index.html


Posted by ゆかhari at 16:21│Comments(5)
この記事へのコメント
大きなツリーですね☆
しかもオシャレ☆
センス抜群~!
僕の背くらいありそうです。
あとで行きま~す(^^♪
Posted by こうたろう at 2009年11月18日 16:33
う~ん、ちょっと残念ですが
これはこれでなかなかキレイですね。
田尻医院ですかー。ちっちゃい頃
よく行ってましたー。
だいたい場所は分かりましたー。
話は変わりますが、焼き鳥ピー子
って知ってます?
僕がとってもお世話になったお店なのですが、ぜひよろしくお願いいたします。
以上宣伝でしたー。(^^;)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月18日 19:31
こうたろうさま

おしゃれなんて言ってくださってありがとうございます。
飾り付けをしている時スタッフみんなのテンションが上がりました。

今日もありがとうございました。
Posted by ゆかhariゆかhari at 2009年11月18日 19:39
とうちゃんさま

今までの流れを把握してくださってありがとうございます。うれしいです。

ピー子さんもちろんわかりますよ。
食べに行ったりしています。
レバーがとっても大きいですよね。
とってもおいしいし、おかみさんや大将のお人柄もよくって大好きなお店です。
また行ってみま~す。
Posted by ゆかhariゆかhari at 2009年11月18日 19:43
今日もありがとうございました☆
すごく癒されました~(#^.^#)
ラー油、持って行けなくてゴメンなさい。近々必ず!
是非召し上がってほしいんですぅ(笑)
Posted by こうたろう at 2009年11月18日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ゆかhari
福岡県中間市で「ゆか鍼灸整骨院」という治療院をしています。
スタッフは女性ばかりの4人です。
4人の共通の趣味?!はお酒が大好き、人が大好きです。
健康や、東洋医学、美容に関することなどなど書いていきたいと思っています。