2009年10月08日

冷え性・デトックスにこれ!

今日はずいぶんと涼しくなりました。
冷え性の女性にとってもおすすめなのがゲルマニウム岩盤浴
当院では、冷え性より起こる辛い症状でお困りの方や、デトックスしたい方にゲルマニウム岩盤浴をおすすめしています。
新陳代謝もよくなとか・・・。入ると肌の調子もよいみたい!
寒くなると私もいつも入ります。
治療を受ける方には無料でサービスしています。
当院の看板娘ちかちゃん、今日はゲルマニウム岩盤浴に入っています。

冷え性・デトックスにこれ!


Posted by ゆかhari at 19:26│Comments(6)
この記事へのコメント
み~た~ぞ~!!
こんな露な お写真出していいんですか いいんですか?
先生に云ってやろ~!!
Posted by Ron君Ron君 at 2009年10月08日 21:13
由香先生、今日はありがとうございました。しばらく足を運んでなかったにも関わらず、今までと変わらない優しい出迎えをしていただき、本当に嬉しかったです。つい気持ちが込みあがって思わず泣いてしまうほどでした。
やっぱりいいですね。あの空間は素敵です。今日は懐かしいような、新鮮な感じがしました。
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
Posted by こうたろう at 2009年10月09日 02:06
yukaさん
こんにちは☆
魔法のバースデーケーキのkiyomiです。
コメントをありがとうございました。
ハンドルネームにリンクが貼ってあったので、飛んできました(笑)

ブログを頑張って書いてらっしゃいますね!
yukaさんの優しいお人柄が顕れたブログを読ませていただきました☆
これからも、よろしくお願いします!
Posted by kiyomi at 2009年10月09日 12:06
Ron様
ちかちゃんはこの写真撮影の前に御化粧直しをしました。
写真は姉に無理やり取られました。(笑)
Posted by ゆかhariゆかhari at 2009年10月09日 12:13
こうたろう様
昨日は久しぶりにお顔をみれてとてもうれしかったです。
お仕事忙しそうですね。
がんばるこうたろう君の姿を拝見しまして私も頑張ろうと励まされました。
新しい事業の立ち上げも大変でしょうが、無理をせずに頑張ってください。いつも応援しています。
またお待ちしています。
Posted by ゆかhariゆかhari at 2009年10月09日 12:16
kiyomi様

さっそくブログのぞいて下さいましてありがとうございます。
ブログ書くのはまだまだ慣れません。

また魔法のバースデーケーキさんおじゃまさせていただきます。
Posted by ゆかhariゆかhari at 2009年10月09日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ゆかhari
福岡県中間市で「ゆか鍼灸整骨院」という治療院をしています。
スタッフは女性ばかりの4人です。
4人の共通の趣味?!はお酒が大好き、人が大好きです。
健康や、東洋医学、美容に関することなどなど書いていきたいと思っています。