2009年08月01日

スイミング

今日は久しぶりにジムに行って水泳をしてきました。
7月は、忙しかったので休会にしていましたので約一か月ぶりのジムでの水泳でした。
泳げるかなあと不安でしたが、ゆっくりのペースで泳げました。
一か月休んでも体は覚えているんだなあと思ってしまいました。
私は、立ち仕事や歩くのは苦手なのですが、水泳はなぜが疲れません。
今日午前中に仕事し、その後ジムに行きほぼ一時間泳いでそれから、午後の仕事に突入しました。
ジムに行く前にに鍼灸マッサージを受けてたから、1時間の水泳ができたのかなあ・・・。
当院のスタッフの助けがとてもあり、毎日健康に暮らすことができます。

感謝しなくちゃ。

ただ、気分が乗っているときはジムに通うのですが、気分が乗らないと休みがちです。
今月はなるべく休まないようにしてジムに通うぞ



Posted by ゆかhari at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
お初書き込みしてます。
ミキティこと・・・あの講座で・・・一緒のチームだった・・・
あの出会いから早1ヶ月が過ぎたんですね。
早っい~
日記とは違うコメントになってしまいました。
すいません。

先生スタイルいいのはちゃんと運動したりしてたんですね。
私も水泳大好きでたまに会社帰りに行ってます。

先生のお陰で私耳ツボで着実に痩せてますもん。
感謝です。
めざせ~先生と同じスタイルです。

これからちょくちょくコメント書いちゃいますよ。
Posted by ミキティ at 2009年08月04日 13:39
毎度、というより お初コメントです。
一昨日の先生の針が芯まで効いているようです。 調子イイです。
患者さんに施術するばかりで 自分自身がコリコリじゃないですか??
リラックス出来ない日々でしょうが ご自愛ください。 何でもかんでもお話聞いてくださる 
この老人は先生に感謝しております。
これからも 頑張って素敵な笑顔を おねがいしま~す。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年08月10日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ゆかhari
福岡県中間市で「ゆか鍼灸整骨院」という治療院をしています。
スタッフは女性ばかりの4人です。
4人の共通の趣味?!はお酒が大好き、人が大好きです。
健康や、東洋医学、美容に関することなどなど書いていきたいと思っています。