2009年11月15日

ディナー

今日は、所属している会の研修会の帰りに「キハチ カフェ 福岡三越店」に行ってきました。
ご一緒したのは、小倉で開業されている、「わだ整骨院」http://ha7ha746.blog95.fc2.com/
美和先生です。美和先生は、笑顔の優しい女性の先生です。


いつも、私は自宅で飲んで食べているとお思いでしょう。
その通りです。
初めて、「キハチ カフェ」なんてところに行きました。
ディーナーの様子です。
前菜 ぷりぷりのエビとたいのお刺身のサラダです。
ディナー
メインは選べました。いかのエビのすり身がはいった、エビの濃厚なソースがかかったものです。
ディナー
美和先生のメインはジェノベソースのパスタです
ディナー
最後コーヒーとデザートはチョコレートムースのケーキです
ディナー
美和先生とはほとんどお酒や、食べ物の話ばかりしていました。
(研修の話は・・・?)
おいしいものを食べるって本当に幸せ!

「ゆか鍼灸整骨院」http://www8.plala.or.jp/yukaseikotu/index.html


Posted by ゆかhari at 00:13│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした^^
私もふだん女の子同士でお食事なんてめったにないので
とっても楽しかったです^^
・・・ほとんど私がしゃべくってましたが(;^^)
またいろいろご一緒させてくださいね<(_ _)>
Posted by わだ整骨院 at 2009年11月15日 17:10
わだ整骨院さま

おいしかったですね。女子会話も久しぶりでとっても楽しかったです。
またご一緒させてください。
Posted by ゆかhari at 2009年11月17日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ゆかhari
福岡県中間市で「ゆか鍼灸整骨院」という治療院をしています。
スタッフは女性ばかりの4人です。
4人の共通の趣味?!はお酒が大好き、人が大好きです。
健康や、東洋医学、美容に関することなどなど書いていきたいと思っています。